こんにちは、横山です。

短いようで本当に短いお盆休みも終わり、昨日より営業を再開させて頂きましたが。。。

やはり、暑いですね🌞🌞🌞

少々仕事も詰み気味になってきたので、少しでも回さねばと頑張りますが、職人さん達の体調面を考えると、オーバーワークは命取りになりかねないな・・・と思う今日この頃です😓

現場でのロスを少しでも減らそうと段取り業務(着工前の現場事前打ち合わせ等)を4~5件こなし、私が現場に遅刻しても職人さん達がすぐに仕事が始められるよう「墨だし」等を事前にやっておくなどという珍しい行動をとったがため、私自身がクラクラなってしまいました😢😢

我が家の愛犬たちの散歩業務もそうですが、上空からの直射日光、地面からの輻射熱と暑さのサンドウィッチと闘いながらも粛々と適宜こなしていきたいものです(^^;)

かんたんな墨出しを弊社工事部の松本さんと行ってきました↓↓↓

この図面をもとに地面に位置だしします↓↓ 自転車置場をつくります(^^♪

どうか、間違ってませんように。。。_(._.)_(やったのが私なだけに。。。)