こんにちは、横山です。

ようやく、横山家を巡るコロナ騒動も1周まわって、ようやく終焉を迎えようとしております(^^;)

しかし、私だけいわゆる、『後遺障害』に未だに苦しんでおります。。。

その後遺障害は「味覚・嗅覚」が高熱発症時に失われ、お医者さんも「味覚障害みたいなのになるかもしれないけど、すぐ直ると思うよ」と言われてはいたものの、もう1週間以上経ちますが、味も臭いも分かりません。。。😓

何を食べても、飲んでも暑いか冷たいしかわかりません。このことが、こんなにも辛いことなのか❔❔と思うくらい精神的にきついです(*_*)

私は元来、ストレス解消は「食べる」で片づけてまいりました。しかし、ここ一年のダイエット生活によって食べるけど量を減らす(+_+)というスタンスで少しだけど、たまーに好きなものを食べる、飲むを実践してきました。・・・っがしかし味が分からないと食欲が・・・無くなります。。。お腹はすきますが食べようと思えません(*_*)

こんなことで夢の体重60㎏台に突入したのですが、なーんも嬉しくありません💦

5㎏太くなってもいいから味覚を返してほしいです。。。このままではモチベーションがもちません(+_+)

先週、2日ほど休んでしまった為、休みの間も頑張ってみましたが、まだまだ、面談ご希望のお客様が約10組ほどお待ちいただいており、随時予定させて頂きますので、宜しくお願い致します_(._.)_

前に購入した犬用カートで写真撮ったとき何やら家の守護霊に呼ばれ一斉に同じ方角を向く愛犬たち

             ↓↓↓