こんにちは、横山です。

ゴールデンウィークも終わり、あれよあれという間に5月も半分を過ぎてしまいました。。。

何をやっているかよくわからないのですが、何故か・・・忙しいです(^^;)

お仕事のご依頼もOB客様を中心に沢山のご依頼をいただいており、近々訪れるであろう「梅雨???」

だかっていうシーズンに怯えつつも、社員一同がんばっております(‘ω’)ノ

最近特に思うのですが、月日が経つと人の考え方も大分かわるような気がします。。。

その一つに「作業着問題」があります。

私は2~3年前までは「着るものは基準を満たしていればなんでもいいんじゃね」という考えで従業員のみんなには「自分で好きなの買ってきな」って感じで、みんなバラバラの格好していたのですが、人も増え、やってることも大分変わってきたためか、「やはり、ちゃんと揃えよう!」と思うようなり、「まあそれでも色は個人個人で好きなの選べばいいんでねーか??」と、ここ数日まで思っておりました。。。でもサイズ合わせの為に送って頂いた現物をみたところ、「絶対に色も合わせねばいけん‼」と思うようになりました(^_^;)

工事部の親方も前述の私の情けない思想に「みんな現場に集まったとき、同じでないとおかしいですぞ(怒)俺たち手伝いの人では無いのですから」とのお叱りを受け、「統一」とすることとしました(._.)

しかし、「じゃあ、どの色にする問題」はみんなで決めてもらおうと思っております😓

この争いにてケガ人や精神疾患が起きる人がいないよう、私も目を光らせねば✨と思う今日この頃でございます・・・

いったい、どの色に決まるのか・・・そして、その決定方法とは・・・寸法合わせのためのサンプルでして色は沢山あるみたいです(+_+)↓↓↓