こんにちは、横山です。

長らくコロナウィルスにチビチビ意地悪されて凹んでおりましたが、ようやく復調してまいりました(^^;)

今回思いかえすと、高熱、喉痛、咳いろいろ辛かったですが断トツで味覚障害がきつかったです😢

味が分からないと全ての活力がなくなり、今まで51年間の人生で味わったことのない嫌悪感を喰らった気がします。。。

おかげさまで、味覚も戻った現在は、ブンブンに働きまくっているのですが、改めて健康な体に感謝しなければと思いました(._.)

さて、お仕事の方は猛暑の為、なかなか進み具合は良くないものの、工事部の皆さんの大活躍で思った以上の成果があげられていると思います❕❕

工事受注の方も非常に順調でして、込み合ってはきているものの、2ヵ月も3か月もお待ち頂くようなことはありませんので、小さなことでも、ご相談お待ちしております(._.)(._.)(._.)

夏場はさすがに早朝か夜しか外に出れないのでエアコンのかかった涼しい部屋でシンメトリーなお二人さん🐶🐶

チョコタさんにおかれましては、へそ天&手を伸ばして寝る癖が幼少のころからあります。。。
8mの、のぼりポールの設置も無事完了して、秋のお祭りシーズンが楽しみですね(^^♪