こんにちは、横山です。

6月(梅雨時期☔)も終盤に近づいてきたというのに、ばかに好天が続いたせいか、何かとドタバタしておりました(^^;)おかげで大分予定より進めることが出来て良かったです(´ー`)

そんな先週のことでした。。。

①私の母がバスツアーにてコロナ感染

②母から父へと家庭内感染

③父から私へ職場感染

④私から嫁さんへ家庭or職場感染(どーでもよいが)

といった流れで今現在で言うと私が5日間の経過観察中(もう高熱は下がり2日が経ちました)嫁さんが絶賛発熱中と、他にも、社内等でもっと濃厚接触っぽい社員さん達、職人さん達、、、たくさんいたのに何故か、『横山』と名の付く人にしか感染していかない『へん子ちゃんなコロナウィルス』によって我が社と我が家は大パニックへと陥れられるのでした。。。(~_~;)

そんな中で、数ある横山さんのなかでも一人だけ感染していないのがうちの娘(高校3年)でして、最後の砦となっております。でもこの方、今まで一度たりともインフルエンザやコロナウィルス等の感染したことのない、いわば超人でして、今後の動向が非常に気になります😓

今や、5類扱いとなったコロナウィルスも、やはりかかれば、心身ともにかなーり辛いことになるので2年くらい前とはいいませんが感染予防対策はやれる範囲でしたほうが良いと改めて思いました(^_^;)

そういえば、愛犬チョコタさま生誕10周年祭で琵琶湖に行って来ました(大阪在住長男と落ち合う為)

琵琶湖バレイの琵琶テラス・・・映えスポットですね(^^♪ おにいちゃんとチョコタさま

みんな寝込んだら誰が散歩に行ってくれるんだー🐶とのクレームが愛犬たちからこないよう

体調管理には人一倍気をつけねばと思う今日この頃です。。。