こんにちは、横山です。

5/26(日)にまたしても「なでしこリーグ」静岡SSUボニータさんの応援にヤマハスタジアムまで行ってまいりました(‘ω’)ノ

それまで、なんと3連勝中だったそうで好調を維持したまま、いざホームゲームに帰ってきて4連勝を狙う(^^)/といった構図になるのであります。。。

前回、応援に行ったときは相手が首位独走チームだったですし、私の10年前からの「推し」である天才ゴールキーパー『安間帆乃香』が出場していなかったので、健闘虚しく負けてしまったのですが、今回は連勝中、尚且つ、帆乃香氏絶賛活躍中!(^^)!とのことなので、とても楽しみに、いつものメンバー(弊社竹原、うちらの子どものコーチ)+2名にて行ってまいりました( `ー´)ノ

試合開始早々、いたしかたない失点があったものの、その後すぐに、我らが推しGKの正確なキックからボニータさんにゴールが生まれ、おじさん達はヒートアップするのでありました🔥🔥

しかし、後半さくっと逆転され、終盤にさらに追加点を奪われ、なななんと負けてしまいました😢

失点は2点とも一度スーパーセーブしたボールが運悪く相手選手の前に転がり、押し込まれるという何とも言われない不運でございました。。。

しかしながら、試合後半になると我々おじさん達から「ボソッ」と「俺たちが来ると・・・負ける。。。❔❔」みたいなことを言い出す人(横山)がいて場の雰囲気がとても気まずくなる場面もあったのですが、どうやらおじさん達みんなが思っていたようで、でも「ここまで来たら勝つまで応援に行こうでじゃないか❕❕」と更なる団結を図ることとなりました😿😿

前にも書きましたが、もっと仕事頑張って、スポンサーになれたら良いなと思います(^^;)

行くと何かついつい買ってしまいます。。。今回は「本日発売 新デザインTシャツ」観戦マナーを知らないおっさん。。。近くの小さい子にマジックを借りて帆乃香様のサインをもらいご機嫌です↓↓↓

私の隣が昔、子供たちが教わっていたコーチです。そのコーチ武勇伝の最初に出てくる歴代最強チーム(静岡のトップをひた走っていた頃)の大エース(右端)は何故か親子代々横山商店の電気関連の仕事を手伝っていてくれて、それがもとで本日感動の再会を果たすこことなりました😢😢