こんにちは、横山です。

実は私、昨年7月よりダイエット生活をしております😓

それは忘れもしない2023年7月12日。。。体重計の数字を見て生命の危険を感じ、このままでは愛犬より先に逝ってしまうのでは(+_+)との危機感から、苦痛のダイエット生活が始まるのでした。。。

私のダイエット方法はといいますと、名付けて「白いもの食べないダイエット」です(‘ω’)ノ

お米、うどん、パン、ラーメン、ケーキ、といった白くグルテンを含んでそうなものは「悪魔の食べ物」と勝手に認定し、極力避けて通る道を未だに全うしております(^_^;)

その結果はと言いますと、特に運動することもなく、3か月で10㎏ほど体重が減りました(^^♪

でも10㎏減ってからが、なかなか減りません(~_~;)

お腹がすごく引っ込み、二重だか三重だったアゴもめでたくシングルになりました。。。っが、

娘が、「痩せたらもう少し見れるようなるかと思ったけど、ただ単に痩せただけね💛」と言われ、近所の人には「なんかえらい痩せたみたいだけど病気でもしたの❔」と運転中の車を降りてきてまで言われる始末(-_-)

いいんです。私は痩せてカッコよくなりたかったのではなく、ただ健康な体を手に入れたかっただけなんです(^^;)

それでもさらに、娘いわく、「食べたいモノ食べれなくなってイライラしてて性格超悪くなった👹」

とまで言われ、もはや何がどうなのかわからない今日この頃でございます。。。

たまには「チートデイ」なるものを設けて大食いしてみようかとも思いますが、元来の貧乏性につき、今までの努力が水の泡と化すのがまた恐怖・・・👻

このダイエット、いつになったら終わるのか。。。いや、終われるのか。。。❔❔

朝の台所には不意の落下物に備えいつでも準備している愛犬チョコタ🐶↓↓

良いか悪いか知りませんが、たまに一緒のテーブルでご飯食べてます🥩
(ライスは椅子に乗れないので机の下で待機しております😿)