こんにちは、横山です。

昨日6月10日は我が家の愛犬チョコタさんの7回目の誕生日でした(^^♪

人間でいえば55歳くらいなのかな・・・?

我が家に来たときは産まれて2ヵ月の赤ちゃんだったのに、知らぬ間に追い越されてしまいました(^-^;

運動が大好きで筋肉モリモリでいつもかかりつけの獣医さんに褒めてもらってます。私も朝夕の散歩のおかげで比較的健康体を保つことが出来ているような気がします(汗)しかしながら、ずるがしこい人間の私は動いた以上に飲み食いしてしまい罪悪感ゼロで気持ち良く太っていく今日この頃です(涙)

毎年犬っ子たちの誕生日を祝うたびに、お互い健康で長生きできるよう健康管理はしっかりやらねばと思っております(^^)

写真はワンちゃん用ケーキを前に興奮気味の本日主役のチョコタさん。