こんにちは、横山です。

先週の日曜日なのですが、娘の好きなアーティストのライブの生配信というのがあり、家族全員で見ることができました(^^♪いつもですと、嫁さんと一緒に現場まですっ飛んで行ってしまっているところですが、やはりこんな時代ですので、遠出することも出来ず、今年は行けないね(+_+)と悲しんでいた矢先のライブ配信はとても有意義なことではないかと思います。

まあ現場の臨場感は無いものの、1枚のチケットで何人でも見ることができ、結局我が家では家族全員(人間4人、犬2匹)で部屋を真っ暗にして少しでも現場の雰囲気を再現させてみました(^^)/

皆、本来のライブ会場ではやってはいけないこと全般をやりまくり(飲み、食い、途中退場、ボール遊び?)ある意味面白かったです。

私個人としては、犬も一緒に体感できることは、すごく良かったです☺

写真は真っ暗にしたことで興奮してひたすらボール遊びをしまくり3時間の長丁場に耐えらず、おねーちゃんの股の中に倒れてしまったチョコタさん。そして暗い=寝る時間との考えから、ずーっと寝ていたライスくん。。。(笑)