こんにちは、横山です。

先週我が家の犬っ子たちがトリミングに行ってきましてサッパリしてきました(*^_^*)このブログもいつのまにやら「チョコタ、ライスの珍道中」みたいな感じになってきてしまいました(´▽`)

そうは言いましてもここは我が社の宣伝の場でして、連休前には何件か施工事例を掲載せて頂こうと思っております。乞うご期待( `ー´)ノ

1枚目の写真は趣味=筋トレ(笑)だというチョコタさん(もうすぐ7歳)

2枚目はチョコタの愛息子、まつ毛がチャームポイントのライスくん(もうすぐ6歳)

飼い主と同じく(笑)、普段はあまり親子仲良しではありませんが、外に出るとお互いが依存しあってます😓