こんにちは、横山です。

なんだかんだでもうすぐ4月、新年度のスタートですね!(^^)!

毎年この時期になると近くの公園でとてもきれいな桜が見れるので犬っ子達と散歩がてら素通り花見を楽しんでおります。

昨年はコロナによる生活習慣や環境の変化を余儀なくされ、皆さまも大分今迄とのギャップになれるのに大変だったと思います。。。

私事ですが、令和3年度は娘の通う中学校のPTA会長を務めることとなります。大変なのは分かってますが、「私がやります!」と請けた以上新しい出会いを楽しみに、明るく楽しく精一杯努めたいなあと思います。

去年もブログに掲載させて頂きましたが今年も同じように会社も家族一同健康に一年過ごせたことに感謝しながら綺麗な桜を眺めてました(^^;)