こんにちは、横山です。

早いもので今年も残すところあと1ヵ月ですね。。。

年度初めの4月からのことを思いかえすと決して順調とはいいがたい、経験したことのない、いやーな雰囲気の中スタートした今年度ですが、少しづつ順応していき残すところ、あと今年度も4か月・・・。辛く、大変なのは大人も子供もみんな一緒ですしね。中学校のPTAの役員もやっているので子供たちの大変さも痛感してます(涙)でも前向きに頑張るしかありませんよね…。

現場の方はといいますと、うれしいことに腹パン状態です。。。しかしこのありがたい状況もいつまでも続くわけないですから、今後エクステリア工事をお考えのみなさま・・・ぜひ、ご相談おまちしております。細かい工事でしたら年内にやれる可能性も十分あると思います(^_^)/

写真は朝が苦手なおねーちゃんをなだめる家族の心がよめるマッチョ犬、チョコタさん・・・頼りになります (^.^)