こんにちは、横山です。

昨日は天気も良く娘も部活が無かった為、部活の兄ちゃんを抜いて、みんなで浜松城公園に行って参りました。(もちろん犬っ子たちも)

実は、わたくし人生47年中40年位は、ここ静岡県西部地方に住みながら浜松城公園には行ったことがありませんでした。。。

娘たちは美術館に行きたかったようなのでその間私は愛犬たちと、くまなく散策してきましたが、そこはやはりお城、通常より階段の蹴上部分がやたら高く、私も犬っ子も結構いい運動になりました。しかし見晴らしは最高でした!公園内にスターバックスもあり人間もワンコも憩いの広場と化しておりました。

犬っ子たちもとても楽しそうでしたし、トリミングに行ったばかりなので、すれ違う人たちに「かわいい、かわいい」なんて言われちゃって良かったです。