こんにちは、横山です。

前回のブログにトイレリフォームのご案内をさせてもらいますね。なんて言って早1ヶ月弱・・・。シルバーウィーク中に工事の方は大体完了していたのですが、担当者(私の父)の撮ってきた写真がドでかい容量でして貼り付けられなかったため、圧縮の加工をすること数週間ようやく御紹介できる運びとなりました。。。

弊社はLIXIL(旧INAX)さんの製品を伊那製陶の時代より扱わせて頂いており今回もお施主様のご協力のもと最新機種「リフォレ」にて施工して頂きました!

この製品はキャビネット付きトイレでタンクとキャビネットが一体化しており、トイレットペーパーや掃除用具などが収納することができ、見た目もとても良くすっきりですし、今まで掃除しにくかった便器の裏側もお掃除が楽ちんとなっております。他にも今では標準仕様となった、除菌、消臭、節水、落ちるんです等もモデルチェンジの度に改良されております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肝心の工事の所要日数ですが、水洗トイレ(電源有)→水洗トイレの場合は約2時間程度、その他オプションとして床、壁、天井の改修及びクロス張り、クッションフロア張り等フルコースでやっても3日~4日程度で完了します。

ご検討の方は是非お問合せ下さい!