こんにちは、横山です。

今週に入ってようやく秋めいてきたというか、暑さも落ち着いてきたような気がします。。。それによって、日の出も遅く、日の入りも早くなってきたと思います。

最近新しいお客さんも増えてきて新しい出会いにも毎日ワクワクしております。

愛犬の散歩も暗い状態から出動することとなり、あまりうれしくはありません。。。そういえば我が家の愛犬ライス君も9月13日で5歳の誕生日を迎え、お兄ちゃん作の愛情たっぷり手料理をはじめ犬用ケーキ(なぜかすごく高い)を用意し盛大なパーレーを行いましたが、またしても写真を撮り忘れました(悲)

写真は誕生パーティーでもなんでもなく、ただ気持ち良さげに昼寝中のライス君です。