こんにちは、横山です。

LIXILの新型フェンスを施工させて頂きました。高さが1.2mと通常使用するものよりも背が高いのですが、高級な部類のフェンスなだけに大きければ大きいほどカッコいいです。

今回使用して頂いたLIXILのフェンスAAというシリーズですが、7色もの木目調の色設定で、どのような御要望にもお応えできると思います。ちなみに今回選んでいただいた色はチェリーウッドという色でして、周りの植栽の緑と、とても調和していると思います。

またしてもビフォーの写真を載せておりませんが、その前は植栽の生垣でした。今後は手入れの回数も減りお施主様の負担も楽になると思います。

今まであった緑を全て止めてしまうのではなく、いい塩梅で調和させていくのもよろしいかと思う現場でした。