こんにちは、横山です。

長い連休も終わり、また営業を再開しております。

皆様は今年のゴールデンウィークいかがお過ごしになられましたか?

今回の連休は「ステイホーム」なのでひたすら家にいて、やれること(今までやらずにいて、いつかやろうと思っていたこと。。。)(汗)を家族でやってみました。。。家の掃除と不要になったものの処分です。

家を建って13年位になるのですが、当時のはやりだった「収納スペース」を沢山造ってしまったため、割と目の届かないところに不要になったものを収納(隠す)ことが容易にできていたのですが、やはり10年過ぎたぐらいから容量オーバー気味に薄々気付いておりました。。。

そこで今回は大掛かりに断捨離しよう!とのことで勇んで弊社と取引のあるコンテナボックスの会社に電話したところ、やはり考えていることは皆同じでして・・・、1個も空きがないとの事でした。。。

しかし千載一遇のチャンスと踏んでおりましたので、通常の燃えるゴミの回収やクリーンセンターへの持込等で予定数量を無事クリアすることが出来ました。

長年のわだかまりも少し落ち着き精神衛生上良かったなと思いますが、連休後半は少しストレスが溜まり、飲み食いの量が増えました→太りました(涙)

犬っ子たちは、みんなずーっといるからご機嫌よかったです。