こんにちは、横山です。

早いもので平成31年度も残すところあと僅かです。。。

残り2週間強とは言えども、まだまだ、ある日突然社会の情勢が激変する可能性もあるので予断は禁物だと思います。

3月末の決算まで気を引き締めて行かねばと思っております。

我が家の方では、お兄ちゃんが高校受験を終え、無事志望校に合格することができ一安心なのですが、卒業式とか本当にやるのかな?なんて心配しております。

休みの日なんかも出掛けるのはどうかと思うあまり、ひたすら犬っ子たちの散歩に誰か誘って1日2時間くらい散歩しちゃってます。

本当に1日も早い事態の収束を願うばかりです・・・

写真は週末になると、やたら飼い主から長距離散歩を強要され家に帰ってくると二人とも倒れこんでしまう犬親子さん(顔や体型だけでなく、しぐさまでそっくりでいつも笑けます)