こんにちは、横山です。

何だかんだでもう3月になってしまいました。

コロナウィルス等による様々な社会環境の変化に対応すべくあたふたしてたら、もう年度末です。仕事の方も、いよいよ締めの部類に入ってきておりますので身も心も引き締まりまる今日この頃です。。。

家の方では、我が家のお兄ちゃんが高校受験でしたが、3月5日に無事終えることが出来まして、後は結果を待つのみとなりました。

エンジンがかかるのは遅かったですが、最後の詰めはすごく頑張っていたと思うので良い結果が出ればいいなーと思っております。

学校も休み中ですし卒業式等もまだ具体的な指針も出てないようなので、中学生活最後の最後に少しかわいそうですが、あとは、良い思い出を作ってもらいたいなと思います。。。

写真はめずらしく、交差点にある視覚障害者用の誘導・警告ブロックを施工しています。