こんにちは、横山です。

長かった正月休みも終わり、1週間がたち現場も動き出し、資材も流通し始め、ようやく心も体も仕事全開モードとなってまいりました。

我が社は公共事業にも携わっている為、2月から3月は割と忙しかったりしますが、一般のお客様のお問合せもドシドシお待ちしております!

さて、話は変わりますが、今年の冬は本当に暖かいですね。。。

ふと気づきましたが、この冬まだ一度もパッチをはいておりません。

毎年この時期の犬っこ達の朝の散歩時は切り裂くような冷たい強風との戦いなため、朝は結構テンション下がりぎみだったのですが、今年は少し歩けばポカポカしてくるくらいです。

自分ひとりの限定的なものとして捉えるなら、良いことなのでしょうが、地球の将来的な現象として考えると少しというか、「何か大きなことが起こるのでは・・・?」と思わざる得ません。。。

そんな訳で最近は、いろいろな事が起こった場合のシュミレーションをしながらの散歩となっております。

何かあったとき、自分は、いつ、どこで、何をしているか?によって行動も変化すると思いますので、いろんなパターンを想定する必要があると思います。

縁起でもない話はこの辺にしときまして、昨日は犬っこ達をお風呂に入れたのですが私も疲れましたがご本人たちも、疲れ果てたようです・・・。