こんにちは、横山です。

皆様、昨日のクリスマスイブはどのようにお過ごしになられましたか?

私はといいますと、ちょいとお酒を飲みながら中身はともあれ、見た目のみクリスマスカラーをあしらった犬っこ達のご飯を作り、気持ち良くなっていたら、遊びに来てた兄ちゃんの友達たちの一人が財布を落しちゃった・・・とのことで、急遽、警察犬2匹に出動依頼をかけ、紛失物の捜索という名の散歩に行くこことなりました。。。

優秀な警察犬?が2頭も出動したのに肝心の探し物は見つからず残念でしたが、別の意味(また散歩にいけたウヘヘッ)で犬っこ達は喜んでました。

誰か拾った人がいれば警察かどっかに届けてくれればいいのにな・・・