こんにちは、横山です。

師走も終わりに近づいている今日この頃ですが、今日も20度近く気温がありましたね。

年末感があまり感じられません・・・。昔はもっと寒くて、風がビュービュー吹いてた感があるのですが。。。

でもでも、それが悪いばかりでなく、風も無く、気温も低くない為、毎朝の犬っこ達の散歩も楽になりました。(嬉)

毎年来る台風やゲリラ豪雨等、今までとは少し防災に対する意識を変えなければと思います。

またまた話は愛犬についてになってしまいますが、厚着した寒がり兄ちゃんが夜な夜な塾から帰ってきて、脱ぎっぱなしの服を、わざわざ集めて自分のベッドにしてしまう、ドM犬チョコタさん・・・せっかくNウォーム買ってあげたのに・・・(涙)

動画に撮っておけば良かった。