こんにちは、横山です。

おにいちゃんが小学校6年生のときPTA会長をやらせて頂き、それこそ素晴らしい経験をさせて頂き、よき思い出となっていたのですが・・・

娘が今年から中学に行き出し、2年後、3年生のときのPTA会長になることとなってしまいました。。。

小学校のときの良き経験を是非、未経験の方に味わって頂ければと思ってましたが、なかなか皆様の都合が合わず、お鉢が廻ってきた次第であります。

我が社も磐田市の小中学校を管轄する課より色々な修繕工事等請負わせていただいておりますし、その課とPTAを管轄する課が同じですので、親近感があり、やりやすいです。

2年間の任期を問題なくこなしていきたいと思います。