こんにちは、横山です。

ここ2,3日少し体調が悪く、パリッとできません。。。

でも集中しなければいけない時は、短い時間ですが全神経を集中するよう頑張っております。

現場の方も少しバタバタしてまいりましたので、今週中には万全にしようと思っております!

何をするについても、やはり「健康第一」ですね・・・

そういえば、インフルエンザの予防接種は先週やりました。お恥ずかしい話ですが、私は結構な頻度でインフルエンザに掛かります。。。(それも変な時期に)

一番恥ずかしかったのは、息子の小学校の卒業式の日、当時PTA会長だった私は壇上で祝辞を述べなければならないのにインフルエンザに感染してたようで、それに気づかず、翌日、何か熱っぽいなと病院に行ったら「感染してますよ」とお医者さんに言われ啞然・・・知らなかったとはいえ、あんな大勢の前でテロ行為をしていたかと思うと今でも冷や汗が出ます。。。。

今年はそうならないよう摂生していかねばと思っております。