こんにちは、横山です。

今日も雨ですね・・・(涙

仕事の進み具合は、もちろんですが、我が家の犬っこ達もストレス溜まってきたようです。

運よく毎朝の長距離散歩時は雨が無いので良いのですが、夜のボール遊びができないので運動不足気味です。。。

チョコタさんは、とにかく何かの上で寝るのがお好きなようで、朝、新聞など広げて読もうとすれば、ご覧の通りわざわざ新聞の上で寝始めます。本当かどうかわかりませんが、1分もしないうちに爆睡モードになり、読ませてくれません・・・。

まあ、かわいいので、全然許しちゃいます。

2ヶ月床屋に行ってないのでモフモフで顔が見えなくなってしまいましたが今週予約したからので可愛くなってきて下さいね。個人的にはモフモフのほうが好きなんですが・・・。